よん

4ヶ月になりました!

おんぶはやっぱり嫌いみたいで、ギャン泣きをします。でも姿が見えれば安心するらしく、
ベビーラックにのせて、キッチンだったり、ベランダの方だったり、洗面所に連れて行っています。

ベビーラックは神さまだね!

毎日写真はまだ続いているのですが、育児日記は義両親がきたときに書くのをサボって以来書いていないです。
習慣じゃなくなると忘れがちですよね(言い訳)

そうそう、料理がとても下手な私。義両親は一応美味しいと言ってくれたのですが、
一番好評だった料理はレンジでチンした新玉ねぎでした(特売で一個10円笑)そんななのに、もうすぐ離乳食ですよ。

うわー・・・気が重いです。

あと、元気になった体重計にのったら、体重が減っていました。妊娠前マイナス3キロでした。ビックリ!