なな

10月8日に七ヶ月になりました!

身長:69.9センチ
体重:8960グラム
オムツ:Mサイズ
洋服:ギリギリ70

離乳食は10月14日から2回食開始
食べさせたもの→お粥、じゃがいも、さつまいも、にんじん、りんご、しらす、ヨーグルト、大根
ヨーグルトとしらすはあんまり好きじゃないみたい。
じゃがいもとりんごはとっても好評でした!

9月24日にはじめてのお薬デビュー。
病院で鼻水を吸引してもらったりもしました。

寝返りは相変わらず右側にしかしないです。
寝返り返りはどちらもお手の物です。
あんなに出来なかった寝返りがいまやコロコロと転がり、
気がつくと、窓際にまで移動していてビックリ!

ずりばいはまだ出来ていないけど、もうすぐかな?
お尻だけ持ち上げてみたり、両手足を宙に浮かせてバタバタしています。
ほんの数秒ならお座りもできるようになりました!