元気

昨日はグズグズしていましたが、いまは元気です。

投げつけてやった靴は帰ってくる前に回収しました。雨、降らなかったしね。
投げつけてやったら、なんかスッキリしたし。イライラしたら、またやるかも(笑)

ほんと、くだらないことなんだけど。旦那さんの上司の息子さんが声優さんなんですって。
上司より稼いでいるんですって。でも、わたしとしてはどーでもいいし、適当な相槌をしていたのですよ。
で、声優グランプリ?みたいなので新人賞をとったり、今度CDデビューするらしいんだけど。
ホントだから?なわけですよ。可愛いゆきのんちゃんだったら、話は別だけど。声優さんには興味ないし!

それより私は友人Nと友人Pが揉めちゃって、その仲介をしなきゃならなくて、それで頭が痛いのですよ。

そんなこんなで、グチグチ言われ、旦那さんはお仕事で疲れているかもしれないけど、
私は育児で疲れているんじゃー!うりゃー!とりゃー!!なわけなんです。

こうやって書くとホントくだらなさすぎる。もうちょっと心が広い人になれるようにする(´・ω・`)