衝撃

今日は若の三・四ヶ月検診とBCGでした。

その話は後ほどちゃんと書くのですが、注射のあとに保健師さんとの育児相談があって、
悩みはないですか?とかこれはどうですか?とかママ友達は近くにいますか?とかそんな話をしたのです。

その流れで体重を聞かれたので、答えたら


これ以上痩せないようにと言われました。


( ̄□ ̄;)!!


太っているだの、デブだの、ジャンプすると贅肉が揺れるだの、
言われ続けた私がそんな事を言われる日がくるなんて!!

衝撃すぎて、半分立ち上がっちゃいました(笑)

こんなことを書くと私が細いように思われるかもしれませんが、実際はポ〜ニョポニョポニョ腹の肉♪なのです。

ただ、ここ2ヶ月で四キロ近く痩せたので(ちゃんと三食食べて)ストレスが甲状腺障害にでて、
痩せている可能性もあるらしく。心配してくれたみたいです。
父方の遺伝で甲状腺が腫れやすいし、それかな?

拷問週間の影響ですね(笑)

再来週実家にお泊まりだし、すぐに体重戻りそう(笑)