野菜

たぶん、育児のストレスとかそういうのを、旦那さんにぶつけているんだと思う。
誰が悪いわけでもないのに、あなたが悪いんだって、八つ当たりしているのかも。

完璧な人なんていないってわかっているのに、ね。申し訳ないな。
でも、いまは感情のコントロールが難しい。

有る意味、旦那さんの優しさに甘えているんだろうな。迷惑な甘え方だなぁ(笑)


話は変わって、義母が畑で取れた野菜を送ってくれました。
ただ、ゴーヤとかササギ?ウリなど、調理したことない野菜ばかり。
電話越しに説明してくれたんだけど、若が泣いちゃって良く聞けなかったー!

ど、どうしよう。料理苦手なのに。腐らせるのは勿体ないし、ネットで調べるかー!
未だに頂いたインゲンも消費しきれていないというのに。あぅっ。