新型

今日はベビザと赤ちゃん本舗をはしご!

目的はもうすぐ開始予定の離乳食用品の買い出しだったのですが、新しいベビーカーを買っちゃいました!

元々B型は買う予定でいて、フィズかなぁなんて思っていたのですが。思いのほか、スティックが好みで。

旦那さんは座面の高さが気に入って、私はデザインと自立が気に入ったのですが。

店員さんが、昨日発売されたばっかりなんですが、試乗会で大人気でして。予約もたくさんで売り切れしているお店もあるんですよ。

って教えてくれて、これは買うしかないでしょ!みたいなね。

しかも、ピンクが可愛くて。男の子だけど、ちっちゃいことは気にしちゃダメだよね!みたいな(笑)


久しぶりに衝動買いしたー!嬉しい☆いっぱいお散歩いくぞっ!!