近況

若の頭の匂いがたまらなく大好きです。
ちょっぴり臭いのがまた最高!

先週の金曜日は日本橋三越にいってきました。
特に何を買ったわけじゃないけど、デパートをうろうろするのは大好きなので、楽しかったです☆
また行ってみよ!
銀座もありだよなぁ。


あと、図書館戦争シリーズを読みはじめました。予想より面白くて、夢中で読んでいます。
図書館でかりたけど、買おうかなぁと思わず思うくらい、いまはまってます。

残り二冊でシリーズは読み終わっちゃうんだよなぁ。寂しい。

手塚が良いなぁって思うんだけど、稲嶺さんもたまりません。オヤジキャラ好き!「ここをどこだと思っているんですか?日野ですよ。」とかたまらん!私も日野に住む(笑)


一番近い図書館は小さめで、正直初めて行った時がっかりしたんだけど。ネットで予約できるし、いいかも!

1Q84は予約が二千件以上でビックリ!

さてさて、今日はどこにお出かけしようかなっ。