更新

前から可愛かったけど、さらに可愛さを更新中のうちの若です。

寝返りできるようになってから、ちょっぴり一人で遊んでくれるようになって、楽チン!
更にたまに一人でお昼寝をするというオプションまでついて、感動!

まだまだ甘えん坊の抱っこちゃんだけど。
こっちが笑えば笑い返してくれるし、益々たまらん可愛さ!意味わからん!!

あまりの可愛さにテンション上がりっぱなしな私は、ものすごい勢いで猫可愛がりします。


薬中か!?って疑われるくらいの勢いで。

気持ち悪いくらいにデレデレです。

ちなみに旦那さんもひどいです。若と旦那さんがリビングで、私が廊下を掃除していたとき。
あまりの猫なで声にびっくりしました!というか、どん引きしました。

私もあんな感じで気持ち悪いのか・・・。

若と2人っきりのとき以外はあのテンションはやめようと、固く誓いました。