魚類

mizutamabiyori2009-08-26


昨日、葛西水族館にいってきました!

初めは暗いのが怖かったのか、ふぇーっ!と泣き出したけど、すぐに慣れたみたいで。

夢中でおしゃぶりホルダーをかじる若。


・・・うん。なんか違う(笑)

抱っこしてあげたら、キョロキョロして、魚を眺めたり、一緒にきた美人な友人を眺めたりしていました(笑)

深海のコーナーはさすがにいまいちな反応だったけど、マグロとか(大きな水槽でキラキラしていたから?)インド洋(明るかったのと、カラフルな魚だったから?)の水槽。あとペンギンが食いつきが良かったです。

水族館にいる間は全然眠らなかったから楽しかったのかな?

外の公園も緑豊かだし、風は心地よいしで、癒やされました。また行きたいなー。

もうちょっと涼しくなったら、動物園もよいかも☆