なぜ

昨日、ママ友たちが遊びに来たときは抱っこ全開でグズグズだったんだけど、
おんなじママ友と、今日子育て広場に行ったら良い子ちゃんだった。
前からそんな気はしていたけど、
自分のテリトリーじゃないところだといいこなのかな?

内弁慶??

・・・妹と同じタイプだ。

ハイハイして動き回る同じくらいの月齢の子を、
うつぶせでおとなしくみつめている若でした。

動いていいんだよー!


結構、他の子が若にちょっかいだしてくれるから、
いい刺激になるといいな!

前は一人でも子育て広場に行っていたけど
最近、誰かと一緒じゃないといかなくなっていたの。

でも、良い子でいてくれるなら、また一人でも行こうかな。

ただなー!風邪とインフルが怖いんだよねぇ・・・。


昨日も夜鳴きしたから、今日はグッスリ寝てくれますように!