経過

昨日はかなりお昼寝をさせてしまったせいか、
夜にあまり寝てくれず。

いつもならどんなに遅くても8時前には眠ってくれるのに、
昨日は結局9時半すぎくらいまで起きていました。
お昼寝のさせすぎはよくないね・・・。

朝、5時半に起きた若をすでに起きていた旦那に預け、
私は二度寝!と思っていたら、6時くらいに旦那が寝室にきて

「若のうんちょすに血が混じってる!?」とたたきおこされ
確認してみたら、うん。8割の確立でこれはにんじんだよね・・・。
念のためにおむつをビニール袋に入れて保管。
次のうんちょすの状態を確認してから病院に行こうね。と伝え再び睡眠。

起きたら、睡眠不足のためだと思っていた頭痛はそのまま
喉も痛いし、鼻水でるし、微熱だし・・・風邪ひいたー!!ぎゃー!!

お昼ごはん食べたら、また寝よ・・・。