良し

今日もお布団の上でゴロゴロ
そのまま一人で寝てくれました!!

昨日はあのままぐっすり寝てくれて、
途中寝返りをうとうとして、壁に頭をぶつけてちょっと泣いたくらいで
4時55分まで寝てくれました!!ありがとう!!
一時期夜泣きにまいっていたけど、収まってくれてよかったー。
なんて、まだこれからも変わるだろうからわからないけどさ。

昼間はほとんどくっついていて、抱っこじゃないとぐずぐずだし。
何をやるにもおんぶじゃないと、家事をこなせないけど、
肩とか腰とか大変だけどっ!!!
一人で遊んでくれるようになるのはいつになるのか待ち遠しいけど!!

でも、こうやって夜ぐっすり寝てくれるからなんとか頑張れる!!
これで夜泣きもなんてなったときには、ほんと、辛かった・・・。

それにしても、このまま抱っこなしで寝てくれるようになるといいなー☆